みんなのダイエット日誌

ダイエットはみんなで楽しくがモットー♪ダイエット体験談等も募集しています!

レッグマジックで足やせ

友達が、レッグマジックという、通販で有名なダイエット器具を購入した話を聞いたので、書きます。
テレビでも、宣伝をやっているそうですが、彼女は、ネットで見て、購入したそうです。
費用は、2万弱だったそうです。

ただし、二週間運動して、ウエストなどのサイズを指定用紙に記入して返送すると、なんと、5千円もキャッシュバックしてくるそうです。
彼女も、返送すると、本当に5千円振込みがあったそうです。

この器具は、前後左右に足を動かし、主に、足やお腹周りやおしりを痩せさせる器具だそうです。
やり方は、簡単で、器具の上で、足を動かせばいいだけだそうです。

ただし、器具の場所をとるので、広い部屋のある家のほうが、いいそうです。
とはいえ、脚やせエステなどに行った方が楽に痩せられると言っていました。

友達が、二週間試したら、ウエストや足周りのサイズに変化はなかったそうですが、なんと、膝の足の歪みがとれたそうです。

膝の間が、離れていたのが、くっついたそうです。
つまり、O脚が直ったとのことで、会ったとき、足を見せてもらったら、本当に、足の膝がくっついていました。
痩せるだけでなく、体の歪みもとってくれるんですね。

驚きました。
体のサイズもダウンするように、友達は、もっと頑張るそうです。
運動自体は、5分から10分くらい足を動かすそうで、家事の合間に十分できる内容だそうです。
痩せてきれいになった友達を、見てみたいです。